スマートフォン版はこちら

上諏訪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上諏訪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「上諏訪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0026
住所 長野県諏訪市大手1-17-7
電話番号 0266-52-1650
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上諏訪病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

vvvv6 さん / 2012/08/01
上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。 薬も高くなくいいところです。 私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。 そして仕事を休職した経験がありますので。 上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。 以上です。
 
 


 

上諏訪病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉江内科医院 長野県諏訪市渋崎1794-1
柳沢医院 長野県諏訪市小和田南1-3
薄井内科医院 長野県諏訪市大字豊田文出260-1
諏訪城東病院 長野県諏訪市大手2-3-5
諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50
高林内科呼吸器クリニック 長野県諏訪市湖岸通り1-13-11
湖南関医院 長野県諏訪市湖南6006-1
諏訪市湖南診療所 長野県諏訪市大字湖南南真志野4561
諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50
宮坂医院 長野県諏訪市元町4-10


おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    長野中央病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




  • とんとんさん
    峯村内科医院 口コミ
    悪意はないが、良いか悪いかで言えば悪い病院であった。こんな適当で上から目線の考えの病院に金は払いたくない。問題ある情報もここに載せるべきです。
  • みえみえこさん
    小金平産婦人科皮膚科医院 口コミ
    産婦人科と皮膚科の両方がある医院です。
    2階に皮膚科があります。
    エレベーターで行くことが出来ます。
    皮膚科の先生は女性の先生です。
    いつも、ニコニコとしています。
    トイレには、ベビーベッドも完備されています。
    また待合室にも、絵本や玩具などが置いてあります。
    薬は院内処方で出してくれるので、助かります。
    看護師さんも、皆女性の方達です。
    薬の説明も、丁寧に教えてくれます。
    質問をしても嫌な顔せずに、説明をしてくれるので、聞きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上諏訪病院の口コミ詳細ページ上部へ